障害発生のお知らせ(10月29日・復旧済)

Top / お知らせ一覧 / 障害発生のお知らせ(10月29日・復旧済)

日頃より、ジャストプレイヤーのインターネットサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記のとおり、弊社クラウドサービスの一部において障害が発生しておりました。現在は復旧しております。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生日時2018年10月29日(月)21:25頃 ~ 同日22:00頃 ※24時間表記
影響範囲クラウドサービスにおけるXenServer系の一部、およびJPWSの一部のお客様
原因サーバー障害
備考障害発生時間帯において、サービスのご利用が不可となりました。
Private CloudPrivate Cloud
StorageStorage
NetworkNetwork