障害発生のお知らせ(6月14日、復旧済み)

Top / メンテナンス・障害情報 / 障害発生のお知らせ(6月14日、復旧済み)

(2019年6月14日 16:00 更新)

日頃より、ジャストプレイヤーのクラウドサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記の時間帯におきまして障害が発生しております。現在は復旧済みです。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしておりましたこと深くお詫び申し上げます。

発生日時2019年6月14日(金)13:50頃 ~ ※24時間表記(復旧済)
影響範囲プライベートクラウドサービスをご利用の一部のお客様
原因サーバー障害
事象障害発生時間帯において、サービスのご利用が不可となっておりました。

 

Private CloudPrivate Cloud
StorageStorage
NetworkNetwork