障害発生のお知らせ(12月7日、復旧済み) - テラクラウド株式会社

Top / お知らせ / 障害発生のお知らせ(12月7日、復旧済み)

障害発生のお知らせ(12月7日、復旧済み)

日頃より、ジャストプレイヤーのインターネット関連サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記のとおり、当社クラウドサービスの一部にて障害が発生いたしました。現在は復旧しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生日時2020年12月7日(月)13:25頃 ~ 同日17:05頃 ※24時間表記
影響範囲VMwareプライベートクラウドサービスをご利用のお客様
原因システム障害
事象障害発生時間帯におきまして、vCenterへのログインができない、または動作が不安定な状況になっておりました。起動中のホストサーバーおよび仮想マシンへの影響はございません。
クラウド型リモートVPNサービス xen-orchestra.html 採用情報 TeraCLOUD 清水エスパルス
Oracle GOLD Partner

テラクラウドはオラクル認定ゴールドパートナーです。
SPARCをはじめ、オラクル社の製品を用いたクラウド環境の構築、運用をサポートします。


TeraCloud

https://www.teracloud.co.jp/

info@teracloud.co.jp

テラクラウド株式会社
TeraCloud Co., Ltd.
静岡県静岡市葵区呉服町2-1-5 五風来館5F
tel/050-3801-5987 fax/054-251-1757